PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
離乳食 食べてぇ―――!!!
かえちんママ お買い物いったんだねぇー。

靴買ったの?? いいなぁ〜。

私もたくさん散歩するから靴ほしいなぁ〜。



 早々どうしても出かけたりすると

なかなか離乳食のタイミングとか難しいよねぇー。

かえちんは2食もたべてるんだー。えらいね。

うちの子は、離乳食好きじゃないみたいで、

1食もなかなか思うように食べてくれないのー。

困ったもんだぁー。

1日1食食べさせるのが目標だよ。

    
   

| まぁーたんの育児日記!!! | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
離乳食、食べてくれないと、がっかりするね・・・せっかく、作ったのにぃ〜って!!
ゆいたんは、あまり食べてくれないのかぁ〜
何がイヤなのかな??

うちは、バナナが大好きだから、
ジャガイモやカボチャとかに混ぜて、あげたりしてるよ!!
あと、おかゆも味がしないと、あまり食べないから
野菜を入れたり、かつおぶしに熱湯を入れて、即席に作ったダシや、BFのコーンスープを混ぜると、食べやすいかも・・・
もう試してるかぁ・・・

早く、パクパク食べてくれるといいね♪

今日は、珍しく、旦那が早く帰れたので、
九時には、洗濯とか全部終われたの!!
かえちんも、8時に寝てくれて・・・
だから、久しぶりに
九時から、二時間ドラマみちゃった。
藤原紀香、キレイになってた♪
途中、かえちんに呼ばれてしまったけど・・・
そして、旦那も10時に寝てしまいました。
早っ!!
夜一人でのんびり・・・なんて久しぶり。
でも、明日もあるし、寝よぉ。
おやすみ

| かえちんママ | 2006/07/11 11:08 PM |










トラックバック機能は終了しました。
MOBILE
qrcode